大阪

Bambooの販促事例

Windows
OutlookExpress6.0の設定
Outlook2003の設定
Outlook2010の設定
Windows Mailの設定
 

Macintosh
Mailの設定

 
 
SMTP AUTHの設定
(OutlookExpress6.0)
 
メールソフトの設定方法

メールクライアントソフトウェアの設定

Windows Mailの設定

コントロールパネルでメールアカウントを作成後、実際にWindows Mailでメールを

送受信するための設定方法についてご説明します。

 

 

※指定送信サーバーとして「ご利用プロバイダーのSMTPサーバー」をご案内して

 おりますが、送信できない場合は「smtp.ドメイン名」にて「SMTP AUTHの設定」を

 ご利用ください。

 

新規アカウントの作成

 

Windows メールを起動し、メニューの「ツール(T)」から「アカウント(A)」を選びます。

 

 

 

                 

インターネットアカウント」のウィンドウが現れたら、「追加(A)」ボタンを押します。

 

 

 

                

「アカウントの種類の選択」にて「電子メールアカウント」を選択します。  

 

 

 

                

お客様のお名前(メールの送信者名)を入力します。

 

 

 

                

ご利用のお客様メールアドレスを入力します。

 

 

 

               

以下の情報を入力し、「次へ」を選択してください。

 


 

 

受信メールサーバーの種類  POP3
受信メールサーバー  pop.ドメイン名
送信メールサーバー  ご利用プロバイダーのSMTPサーバー
送信サーバーは認証が必要

 ご利用SMTPサーバーに準じて設定

 

 

               

お客様のユーザー名(お客様のメールアドレス)とパスワードを入力します。

 

 

 

 

             

 こちらで設定は完了です。

 

 

バンブーについて