新商品の告知・使用方法をインターネットで配信
新商品の告知に、インターネットは効果的な媒体です。家にいながら、好きな時間に閲覧が可能なので、消費者に詳細を伝えるのにぴったりです。
伝えたい事を順番に詰め込んで、あとで整理していく方法や、段階的に情報を掲載していくことが可能です。印刷物で伝えきれない事や、微妙なニュアンスをリッチコンテンツ(動画やアニメーション)で、配信。
お客様のご用意いただいた、資料を元に制作も可能です。 カタログ・取扱い説明書・イラスト・写真をネット環境で閲覧しているユーザ向けにレイアウトいたします。 動画の編集や、イラストの書き起こしもご相談下さい。 新商品の告知・キャンペーンページをきっかに長いおつきあい 商品知識の共有と、客観的な視点でサポート。 キャンペーン期間が終了しても、サイト運営のお手伝いをさせていただいているケースがほとんどです。 セルフディレクティッドとナレッジマネジメントの活用 深い技術や知識をもったクライアント様と、商品・サービスについての情報を共有し、より次元の高いものを第三者的なポジションで、共同で構築していきたいと思っております。 弊社は、グーグルのオープンビジネスパートナーなので、検索エンジン大手 Google の広告「AdWords 無料お試し券」のご用意もさせていただいております。 |
▲イラストで説明 |